11月14日より池袋駅東口徒歩3分に池袋支店を開設致します。

当弁護士法人泉総合法律事務所はできるだけ多くの皆様にご利用ご活用いただけるようにとの考えに立って、JR山手線・埼京線・湘南新宿ラインが通り、また東武東上線、西武池袋線の起点となっている池袋駅の東口徒歩3分の地に 池袋支店を開設することになりました。急激な円高により国内の景気が悪化している経済情勢による国内経済の空洞化などでますます雇用環境が厳しくなり、それに伴い給与引き下げやボーナスカット、リストラが予想されるところから、住宅ローンの返済や借入の返済が難しくなっている方が多くなることが予想されます。そこで、当弁護士法人泉総合法律事務所池袋支店では、債務整理―任意整理、個人破産、個人再生など―を中心に取り組むことにしております。また、当弁護士法人泉総合法律事務所では刑事弁護にも力点を置いているところから、刑事事件の無料法律相談を実施するとともに、池袋支店所属の弁護士が新橋本店や他の支店所属弁護士と協力しながら、刑事弁護にも取り組むことにしております。池袋支店での刑事弁護の取り組みによって東京城西部、埼玉県を中心により一層迅速な刑事弁護に取り組むことができると思っております。この他にも離婚や相続にも取り組んでおりますので、是非とも池袋支店をご活用ご利用いただけますようにお願いします。 池袋支店の開設に伴い、JR埼京線で10分ほどにある赤羽支店は池袋支店に統合することになり、赤羽支店ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、引き続き池袋支店にて対応させていただきますので、よろしくお願い申し上げます。

アクセス

小田急町田駅徒歩3分

東京都町田市原町田6-18-13
サニーサイドビル4階(map

交通

電車でご来所の場合

  • 小田急町田駅南口より徒歩3分。
  • JR町田駅北口より徒歩4分。

債務整理 無料法律相談

債務整理の相談は必要な限り何度でも無料

刑事事件 無料法律相談

刑事弁護特設サイトをご覧下さい

交通事故 無料法律相談

保険会社の言いなりにならない解決、適正な損害賠償額を目指すためにサポートいたします

刑事事件

逮捕・起訴されて弁護士をお探しの場合

刑事弁護はスピードが勝負

無料法律相談をご利用下さい(24時間受付)をご利用下さい。